スマートフォン版はこちら

吉岡皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉岡皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「吉岡皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0838
住所 大阪府寝屋川市八坂町14-12 ジョリービルII1F
電話番号 072-822-7551
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉岡皮膚科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あき さん / 2013/06/07
化粧をしたまま行ってしまったので、落としてから再度きてくださいと言われました。化粧を落とす設備がないため、化粧を落としてから行ったほうがいいと思います。
 
 


 

吉岡皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

早川ファミリークリニック 大阪府寝屋川市高柳栄町4-18
森田医院 大阪府寝屋川市本町24-14
西嶋皮ふ科 大阪府寝屋川市香里南之町16-15 JAビル3F
村尾診療所 大阪府寝屋川市萱島本町15-2
楠医院 大阪府寝屋川市寿町55-31
白井皮膚科 大阪府寝屋川市大利町29-1
山谷医院 大阪府寝屋川市大利元町14-20
中條内科皮膚科 大阪府寝屋川市香里本通町10-14 龍宝マンション1F
新田整形外科 大阪府寝屋川市明徳1-14-15
谷村皮フ泌尿器科 大阪府寝屋川市香里南之町20-8


おすすめ病院の口コミ

  • しおらぶさん
    市立藤井寺市民病院 口コミ
    3年程前、バイトから帰った次の日に急激な吐き気と滝のような下痢に襲われた私は、水分も喉を通らず、近くの市立藤井寺病院に駆け込みました。やはり市立だけあり患者さんも多く、待ち時間が長いかと思い覚悟をしましたがそこまで待たされる事なく案内してもらい安心しました。先生の診断は「ノロウィルスでやられている可能性がある」とのこと。その他どれくらい水分を摂取したらいいか、脱水気味だから点滴しようか、等優しく親切に対応してくださりました。先生から処方された薬を飲むと次の日にはだいぶ楽になりました。あの時は本当にありがとうございました。
  • 智房さん
    西本クリニック 口コミ
    対応、診察ともに早く、待たされることがない。
    待ちのイライラがないというのは清々しい。
    先生の仰ることも的確で、非常にわかりやすい。
  • ナミ江さん
    西本クリニック 口コミ
    雰囲気が明るくて、看護師さんの対応も感じが良いですね。先生も優しくて、診察も丁寧にしてくれます。安心しておまかせできます。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前は産婦人科をされていたのですが、先生の年齢により現在は婦人科のみです。
    以前、産科されてただけあって落ち着いた雰囲気と穏やかな感じがします。
    先生もちょっとしたことでもよく聞いてくださり、相談にのってくれます。
    妊娠中の血液検査や産後の生理不順、妊娠中の風邪などで通院しましたが、看護婦さんや受付の女性も丁寧に優しく受け答えしてくださるのでとても安心できます。
    妊婦健診では今人気の3Dエコーで赤ちゃんの顔を見せてくれるそうです(友人談)。
  • リングさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    待ち時間が長い・・・。けど、それを補ってあまりあるほど先生やスタッフの方々の対応が素晴らしい。町の眼科のお手本みたいなところでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉岡皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ